有限会社アイズデザイン

ロゴ・ポスター・チラシ・名刺・パンフレット・キャラクター・イラスト他各種デザイン

blog

2012年2月10日 初○○


先週 いつもお世話になっている方と渡辺と3人で
「世羅の大地」に行ってきました。
http://seranodaichi.luna.bindsite.jp/

何でしょう・・・
いいものを食べると
し・あ・わ・せっ♪ですよね~

このお店では、世羅のお野菜やお魚、「世羅みのり牛」
を目の前で調理してくれるので目でも楽しめます。
テレビではよく見ますがステーキを目の前で焼かれたら
も~言うことないです。

幸せです。

やっぱり美味しいものがあればお酒もすすみますよね~
久しぶりに日本酒をお燗でいただきました。
「燗どうこ」と言う渋くて格好いいマシーン!?でゆっくり温めてもらうと
更に美味しい感じがします♪

そして最後に食べたデザートにもびっくり。
根菜?なのかな・・・
説明してもらったのに酔ってたので詳しくは覚えてませんが、
「ヤーコン」と言うとにかく糖度の高い野菜?で
ヤーコンのシャーベットに生ヤーコンが添えられていたんですが
梨のようなシャキシャキした食感で甘くて美味しかったです。

まだまだ初めて見る物や食べる物ってたくさんあるんですよね~
初○○がいっぱいな一日でした~

神山

おかし
スタッフ日記 スタッフ日記 スタッフ日記