有限会社アイズデザイン

ロゴ・ポスター・チラシ・名刺・パンフレット・キャラクター・イラスト他各種デザイン

blog

2012年4月3日 perfume

先週土曜、パフュームのライブに行きました。

パフュームのライブはとても楽しいと噂に聞いており、
いつか行ってみたいなあとひそかに思っていたのですが、
仕事でお世話になっている方に声をかけていただいて、今回行くことができました。

当日は、開演前からコスプレをしたファンの人たちが
ダンスを披露したり撮影会をしていて、
それだけ見ても楽しめそうでした。(写真)

ライブは、MCや観客との交流の時間がとても印象的でした。
意外だったのですが、今回が初めてのグリーンアリーナ公演だったそうです。
広島の下積み時代が長かったパフュームの3人にとって、
グリーンアリーナは長年の目標だったということと
ファンへの感謝の気持ちを何度も何度も語っていました。
その度に3人が涙、ファンの人達も涙という感じで、
新参者の私には、少し入りづらい空気も感じてしまいましたが(小声)
3人が相当な努力でここまできたことと広島愛が伝わりました。

ダンスや演出はすごかったです。
終始高いヒールを履いての、息の合ったキレのあるダンスや綺麗な衣装、
かっこいい映像はずっと観ていたくなりました。
コンサートのようなクラブのような不思議な空間で、
終わったあともピコピコ音が頭から離れずぼーっとしてました。

帰りに一緒に行った方から、アイズの3人でパフュームのコピーをしてはどうですか?
と言われたのですが(笑)
いえいえ‥あんなキレは今からでは身につかないでしょう。。

しかし気持ちだけは息を合わせて、がんばりたいものです。
とても良い刺激を受けました。
‥今年度もどうぞよろしくお願いします♪

横尾

おかし
スタッフ日記 スタッフ日記 スタッフ日記