有限会社アイズデザイン

ロゴ・ポスター・チラシ・名刺・パンフレット・キャラクター・イラスト他各種デザイン

blog

2012年5月2日 誕生日


先週金曜は私の誕生日でした。

毎年恒例で会社で祝っていただきました(写真)
プレゼントも嬉しかったです。
いくつになってもバースデーケーキは美味しいものです。

毎年2月くらいから
自分が今年いくつになるかを意識し始めるのですが、
今年はなかなか自分の年齢に慣れません。
というか認めたくないのかもしれません‥。
20代最後の年ということを(⌒-⌒; )

19歳になる時も同じような気持ちだったかもしれません。
もう子どもでいたらいけないんだな~と
感じていたような気がします。

しかーし現実に向き合って
いい20代だったと思えるように1年過ごしたいです。
と気持ちだけそわそわしています( ̄◇ ̄;)

横尾

おかし
スタッフ日記 スタッフ日記 スタッフ日記