有限会社アイズデザイン

ロゴ・ポスター・チラシ・名刺・パンフレット・キャラクター・イラスト他各種デザイン

blog

2012年7月1日 三つ巴


ぷらっとエールエールの地下を通り
・・・・って普通にエスカレーターに乗って
駅前に上がっていくスラィリーと遭遇!!
すごいタイミング・・・

カープ観戦に行く人で賑わってる時間帯で
しっかりファンサービスしてました♪
最近弱いから観客少ないのかな・・・
と大人の事情を思いながら
しっかり腰をふりふりしながらポーズをとってくれました♪
一人でカメラ向けてる状態だったので
かなり恥ずかしかったけど、いんです!!

この日はなぜか着ぐるみ率が高く
同じ場所に清盛キャラと中電のアッカリーがいる
三つ巴状態
キャラ達が交わる事はなかったけど
不思議な光景でした。

ただ、清盛キャラは等身大すぎて怖いし
アッカリーは誰かに手を引いてもらわないと動けない状態・・・
そりゃ 自由に動けてかわいいスラィリーは大人気!!
女子も男子も普通に抱きついてますもんね~♪

一仕事終えて、また地下を普通に歩いて帰る
スラィリーもかわいかったです!

普通にとけ込んでます。

何処で着替えるのかとか・・・いろいろ気になりましたが

いやいや、スラィリーはスラィリーですからっ!!


神山

おかし
スタッフ日記 スタッフ日記 スタッフ日記