有限会社アイズデザイン

ロゴ・ポスター・チラシ・名刺・パンフレット・キャラクター・イラスト他各種デザイン

blog

2013年5月3日 十うん年ぶりの福岡


久しぶりの更新になります
忘れられないように、こまめに更新していきます!


今年のGW
広島では「菓子博」やら「フラワー」やら「野球」やらで
人が多いので県外に遊びに行きたい!
となり友達と福岡へ!
ま~福岡もどんたくやってるから多いんですけどね・・・・
知ってましたとも・・・

友達は少し前にも行ったみたいで
いろいろよく知ってたんですが
私は十うん年ぶり・・・・・
とにかく人の多さとビルに囲まれた感じが
苦手で、とても疲れました・・・

前回行った時はそれでも珍しく
ウキウキワクワクしてた気がするけど
温泉が良かったな~とか
マッサージに行きたかったな~とか
すぐ思ってしまうので

衰えを感じざるをえません!
※なので、この日記を更新している今日(4日)はいろんな所に支障が出てきてます

なんで、とりあえず食べ物はベタなモノを!と思い
ラーメンと水炊きは抑えときました!
美味しかったです
福岡らしいのはこれくらいです・・・・

で、思った事は
普段ひきこもりで
地味な私には
リハビリ期間が必要だったようです

今更ですが、今年は
脱ひきこもり!
で行く予定です!

神山

おかし
スタッフ日記 スタッフ日記 スタッフ日記