有限会社アイズデザイン

ロゴ・ポスター・チラシ・名刺・パンフレット・キャラクター・イラスト他各種デザイン

blog

2011年10月11日 一人旅 in TOKYO

いよいよここまできてしまいました。

連休が続き、あまりにも暇なんで9・10日と東京へ遊びに行ってきました。
一度してみたかったんですよね~一人旅♪

1日目、まずは明治神宮へ。
パワースポットとしてテレビでもとりあげられてますが東京とは思えない静かな場所で
かなり癒されました。

で、その足で渋谷に行くと・・・・・
何ですか?この人の多さは・・・
出張で何度か来てるし、渋谷も来たことあったけどこんなことはなかった気がする・・・
知り合いのYさんとハチ公前で待ち合わせても背が低すぎて(150cmのコンパクトサイズ)、
なかなか見つけてもらえませんでした(涙)

一人旅ってしゃべらないから人と会うとしゃべっちゃいますよね~
もちろん東京に行っても恥じる事なく広島弁全快なわたし。
「迷いあげてから~」
「たわん」
「~しんさい」
「~せんといけん」・・・・・

すっきりしました。

2日目は、お台場→銀座→東京駅→品川と下手なコース。
お台場に自由の女神か~と思いながらも散歩するにはとってもいい場所なんですね~お台場って。

お土産にはYさんおすすめの「ねんりん家」のバームクーヘンを買って帰りました。

やみつきになったらまずいな~と思いながらも楽しい連休になりました~♪
ありがうYさん!!

神山

一人旅
スタッフ日記 スタッフ日記 スタッフ日記